副業での成果の出し方は?

ごきげんよう

 

yukioです。

 

ビジネスを始めたけれど、

 

 

成果が出ない人の共通点!


f:id:yukioitou:20200203012118j:image

 

 

として、

 

「目的と手段をはき違えている」

 

ことが、挙げられます!

 

僕自身も、正直、成果が出ない時は

 

この二つの違いが全く分かって

 

なく、全然上手くいきませんでした!

 

今回は、

 

目的とは?

 

手段とは?

 

と、なんで?

 

この二つが重要か?

 

について、

 

お話したいと思います。

 

 

お金を手に入れたら何したい?


f:id:yukioitou:20200203012534j:image

 

このブログでは、

 

主にビジネスに関しての

 

情報発信をしているので、

 

「お金を稼ぐことを目的に」

 

活動している読者さんが

 

多いかと思います。

 

でも、それでは、

 

成功しないんです。

 

もし、お金を稼ぐんだったら、

 

アルバイトしたり、就職の

 

他にもいろんな手段があります。

 

そして、今挙げた2つの方が、

 

ネットビジネスよりも

 

断然簡単にお金が稼げます!

 

なので、安易に

 

「絶対ビジネスで成功する!!」

 

とか、

 

「絶対お金持ちになりたい!!」

 

とか 思っても、

 

現実とのギャップを感じます。

 

その結果!

 

「アルバイトだけでも十分!」

 

と思って、

 

皆さん、ネットビジネスを

 

諦めてしまうんです。

 

でも、あなたには、

 

そうなってほしくないんです!

 

僕自身が、自分の力だけで、

 

お金を稼ぐ喜び を知ることが出来たから!

 

だから、そうならないために、

 

これを読んでくださってるあなただけにでも、

 

せめて、 お金を稼ぐことを

 

目的とはせず、お金を稼いだ後、

 

 

何がしたいか?


f:id:yukioitou:20200203012626j:image

 

という質問の答えを、

 

ビジネスをやっていく上での

 

目的にしてほしいんです!!!

 

これをきちんと考えると、

 

なんで、ビジネスをして

 

お金を稼がなくちゃ いけないのか?

 

が明確になります。

 

例えば、僕の場合!    

 

一生懸命に、仕事をして

 

職責を上げようと頑張っても、

 

昇進するのは、狭い門で、

 

年功序列時代の崩壊により

 

成果主義の時代に入り

 

この先、頑張っても、

 

簡単には、昇進、昇給が、

 

見込めなくなり

 

モチベーションが下がる!

 

そんな、つまらない人生!

 

自分を変えるために、

 

ビジネスを始めました。

 

なので、

 

僕のネットビジネスにおける

 

目標は!


f:id:yukioitou:20200203012734j:image

 

まず、

 

自由な時間を手に入れる!

 

自由な時間を手に入れた後、

 

日本の地方へ、旅行に行きたい!

 

世界の国へ、旅行に行き、

 

見た事がない、未知の

 

料理や文化に触れる!

 

です!

 

これらを、ある程度達成できたら、

 

次の目標は、親に日本の温泉を

 

堪能して貰うこと!

 

 

親に恩返しすることです!


f:id:yukioitou:20200203013526j:image

 

そのために、ネットビジネスを

 

続けています!

 

目的は、人それぞれ
 

ネットビジネスで成功するためには、

 

単にお金を稼ぐのを目的とせず、

 

お金を稼いだあとの夢を

 

目的にしようという、

 

お話をしました。

 

そして、このネットビジネスの

 

目的は、人それぞれ違って

 

当たり前です!

 

また、目的はいくらあっても

 

もちろん、平気です。

 

僕も、日本のランドクルーザー

 

パジェロ、車や家のローン返済!

 

家のリフォーム、改築など、


f:id:yukioitou:20200203013947j:image

 

さまざま!

 

何度もいいますが、

 

お金を貯めたら、

 

それで何をしたいのか?

 

はっきり、させましょう!

 

そして、

 

いくら稼いだら十分か?

 

と明確な金額を決めること。

 

そんなことする必要ある?

 

と思うかもしれませんが、

 

これは10億稼ぐ方も同じことを

 

言っています!

 

ビジネスで成功している人は、

 

必ずと言っていいほど、

 

明確な目標金額を決めて、

 

ネットビジネスに

 

取り組んでいます!

 

人間は明確な目的がないと、

 

行動しません!

 

 

皆さんも、

 

 

行動しましょう!


f:id:yukioitou:20200203013615j:image


f:id:yukioitou:20200203013648j:image