ゆきおです!こんにちわ!

ゆきお です!

 

こんにちわ!

 

会社で、働いている皆さん!

 

f:id:yukioitou:20191201213654p:plain

 

 

 

収入に満足はしていますか?

 

 

朝から、晩まで、真面目に働いて、

 

時間に拘束されている皆さん!

 

f:id:yukioitou:20191201213840j:plain

 

 

満足な収入は、得ることは出来ていますか?

 

 

固定給で残業時間が

 

出ない会社に働いて!



f:id:yukioitou:20191208165831j:image

 

辛いとは、思いませんか?

 

 

僕は、会社內で

 

 

職責を上げて

 

 

上位職を目指していた44歳!

 

 

会社員!

 

 

昇進は、狭き門でした!

 

 

仕事で、チャレンジ精神を燃やし

 

 

チーフ役を頑張り続けていても

 

 

昇進は無く、馬鹿にされるだけ!

 

 

 

 

そんな人生!楽しいでしょうか?



 

そんな人生楽しくない!!!

 

 

なので………………………?!

 

 

 

起業を決意しました!!



 

新入社員の頃や、仕事が慣れた

 

中堅社員の頃は、朝から

 

晩まで、また、夜間まで、

 

働きました!

 

その頃は、年功序列の時代で

 

勤続年数が上がるほど

 

給料が上がり

 

また、夜間も仕事があり

 

毎月、賞与並みの収入であり

 

手取り額がありました

 

しかし、年功序列の時代から、

 

 

 

 

 

成果主義の時代へ!

 

会社は、

 

成果主義を取り入れた事で、

 

職責により、給料が上がる

 

仕組みを取りました

 

僕は、平社員から、

 

頑張って、チーフの職責に

 

なりたいと、平社員のまま

 

チーフに立候補して、

 

職責を上げたいと、長い年月

 

真面目に頑張っていましたが、

 

職責を上げるには昇進試験が、

 

あり、昇進の1歩前まで、

 

行くのですが、

 

上がることは、ありません

 

でした!

 

なぜ!僕は、上がれないのか

 

考えました!

 

昇進するには、狭い門を潜る

 

ような事だったのです!

 

昇進試験では、約毎年50名ほど

 

受けていますが、昇進するのは



 

2~3名!

(少な………!)

 

僕は、平社員なのに、

 

チーフ役に立候補して

 

真面目に仕事を頑張って

 

いたのに会社は、

 

チーフと認めてくれては

 

いないと思うと、

 

大変、



 

辛く、苦い事柄だけ

が、残りました!

 

 

 

 

日々、会社の仕事を真面目に

 

頑張り、生活している合間で、

 

Twitterを日々、日課にしている

 

さなか、突然!ある男性から、

 

DMが、ありました!



 

 

 

副業には興味、ありませんか!

 

 

と、

 

僕は、また、他人を騙して

 

お金儲けをしている

 

相手ではないか?

 

と、

 

思いながら、文章で、

 

会話をしている所

 

副業にも興味があったので、

 

行動しないと進む事がないな?

 

と、感じた僕は、

 

騙されたと思いながら、

 

その男性と会うことに

 

なりました。

 

その男性が、凄かった!



 

年商2億円!!

 



 

その師匠から、

 

副業のノウハウを、

 

教わる事が、

 

出来て!





3ヶ月で、20万円!!

(自分も、ビックリ!)

 

 

 

 

稼ぐ事が出来ました!

 

その師匠は、困っている時や、

 

悩んでいる時も、相談に乗って

 

頂いて、今では!

 

 

 

半年で、50万円!!!

(今までの自分では、ありえな〜い!🤣)

 

 

稼ぐ事が、出来ました!

 

 

今では、お金に余裕が、

 

出来て!

 

行きたかった、旅行や、

 

母親と、温泉旅行を

 

プレゼントして、

 

親孝行が出来る様になりました!



 

僕は、師匠に教わった

 

ノウハウを、副業に

 

興味があった友人に、

 

教えた所、

 

2ヶ月で、5万円!

(おめでとうございます!🤗)

 

 

 

半年で!



 

 

30万円!!

(教えた甲斐があった!🤣)

 

 

稼いで貰っています!

 

 

 

あなたも、月10万円!

 

 

稼いで、

 

人生変えて見ませんか!

 

 

次は、

 

 

 

あなたの番です!!!