勤務時間に拘束されて、嫌になりませんか?

おはようございます!

 

yukioです!

 

貴方は、現在、どのような仕事をされて

 

降りますか?

 


f:id:yukioitou:20200202162659j:image

 

朝、起きた後、動かない脳を動かそうと、

 

ボーっとして脳が動いたなと思った後、

 

歯を磨き、お風呂に入り、背広に着替えて、

 

出勤されていませんか?

 

通勤時間は、どれくらいですか?

 

朝の通勤は、疲れますよね!

 

バスの中は、人が多く、混雑!!

 

咳をする人もいる。

 

電車の中では、席に必ず座れなく、バッグや

 

リュックサックに体が当たり、痛い思い!!!

 

会社に着いたら、就業時間前なのに、

 

仕事の話になり、愚痴の話を聴き、

 

就業時間になると、突然の作業の変更、

 

聞いてない、会議の話!

 

会議では、長い時間!

 

作業では、日中、作業が捗らなく

 

嫌ながら仕事になる。


f:id:yukioitou:20200202165444j:image

 

サービス残業は、行っていませんか?


f:id:yukioitou:20200202164921j:image